本当に名古屋人達ってムカつく許せないな

高岳駅の次の駅 車道駅で降りていった、
40代か50代の老害名古屋ババア
昨日名古屋駅22:22で割り込み乗車(犯罪)後、こっちは優先席ではない場所に座ったが、
このキチガイノースリーブマスクババアが、優先席に堂々と座りやがった。しかも、人の事意識して目の前で首を平気でかしげる動きをやりやがった。名古屋人確定。
 やっぱし名古屋人達以外こんなこと平気でやらない。
 その後何度も何度も人の事意識してこっちを見て、凄い悪態多数。
↑の事をしたやつが目の前でため息。よくも平気でやりやがったな。
1月出掛けて帰宅したのだが、結局名古屋人が最も陰湿で最も酷い人達。公務員も民間人も。
 必ず報いを。