200か2621の回送の男

3/12強い雨の日風も強い中で200か2621の回送の男が明確に歩道の歩行者をよそ見運転。違反者。クソムカついた。

川名駅 

今朝9時23分ごろ 2024年02月08日 自販機横の扉から鼻歌混じりで中年男が出てきた 4ねよ 公務員の鼻歌何か聞きたくねえんだよ。4ね。 www.kotsu.city.nagoya.jp これを見ると駅長室しかないが、その隣から出てきた中年男4ね クソ公務員共の鼻歌何か聞きたく…

永久に許せないことを積み重ねる公務員達 

名古屋800か5841一時停止違反。違反者。緑ナンバー。公務員。ゴミ回収車。12/5最低。 名古屋800ぬ4800消防署の前を歩いたら停車中の消防車が目の前でクラクションならしやがった。平謝り一つ無し。何故悪い事をして謝らないのか? 狐目の男。とても日本人と…

クソ名古屋市のクソ公務員クソ名古屋駅 

クソ名古屋駅のクソ公務員直ちに■ね 7/30夜 人が改札通る時に悪態で見下した感じで人の事を見ていたクソ公務員 名古屋人。眼鏡男。黒髪。しね。直ちに■ね。 テメェが何でそんな態度平気で取れるんだよ!テメェなんかが何で平気でそんな態度取ってんだよ!■ね! クソ…

本当に名古屋人達ってムカつく許せないな

高岳駅の次の駅 車道駅で降りていった、40代か50代の老害名古屋ババア昨日名古屋駅22:22で割り込み乗車(犯罪)後、こっちは優先席ではない場所に座ったが、このキチガイノースリーブマスクババアが、優先席に堂々と座りやがった。しかも、人の事意識して目…

問い合わせたが何も無し 名古屋市の公務員最低最悪 

【名古屋市交通局】ご意見・お問合せを受け付けました 自動送信メール<kotsu@support.jcld.jp></kotsu@support.jcld.jp>

稲野由美子 山本るり 能島優子 白井律子 この中の誰か 

4月7日㈮の昭和区役所6階での悪態クソ女 この4人の誰か。 16時台期日前投票に行った自分に悪態を取った。必ず不幸になるべきクソ名古屋クソオンナ。背が低い悪態クソ女。 道を訊いただけで露骨にため口で悪態。声をかけた瞬間に嘘みたいな嫌がる表情を全開で…

藤井昌也 

久々にログインしたが やっぱり許せないな 

ここに事細かく書けていることで落ち着ける。 まあだいぶ落ち着いているが、 いま客観的に事細かく書いた記事を読んだが、 本当にあり得ないことが有ったんだな。 最低最悪だな。 あの公務員だけじゃなくて名古屋市の公務員達も許せないな。 一生消える事が…

本当に許せない

kiokukarakienai koumuinn honntouni fukouninattemoraitai.

実際にあった事

転入手続きが終わり、クソムカつくマイナンバー手続きが終わり、 国保の場所にて、 眼鏡男が、ちゃんと喋らないくせに 「国保の支払いは口座引き落としになってまして・・・。」 自分「拒否します。」 公務員の眼鏡男「それは何故ですか?」【←これが今まで沢…

名古屋市昭和区役所

名古屋市に引っ越した。 翌日役所に行った。 ひどい目にあった。 転入後国保加入手続き時に 訊かれなくてもいいことを訊かれた。 言われなくてもいい事を言われた。 許せない。 眼鏡かけた男の公務員に。 出来事は後で書く。