今朝9時23分ごろ
これを見ると駅長室しかないが、その隣から出てきた中年男4ね
クソ公務員共の鼻歌何か聞きたくねえんだよ。聞かされて最低最悪。
その後に金払って乗って立ったまま。最低最悪
名古屋人たち4ね。
3/12強い雨の日風も強い中で
200か2621の回送の男が明確に歩道の歩行者をよそ見運転。違反者。クソムカついた。
これを見ると駅長室しかないが、その隣から出てきた中年男4ね
クソ公務員共の鼻歌何か聞きたくねえんだよ。聞かされて最低最悪。
その後に金払って乗って立ったまま。最低最悪
名古屋人たち4ね。